各種証明書等の発行・再発行について

各種証明書等の発行・再発行について

返済予定表や残高証明書などの発行・再発行についてご案内いたします。

各種証明書等の発行、または紛失等による再発行については、こちらのwebフォームまたはお電話でお申込いただけます。

なお以下の証明書が申請可能です。

※各書類には発行可能な期間が定められております。システム上の制約によるものですので、あらかじめご了承ください。

※当社ローンをご利用のお客さまが対象です。フラット35をご利用のお客さまは対象外となります。

 

返済予定表

定期的(2年ごと)に発行している毎月のご返済予定表です。

毎月の返済額のほか、金利や残高なども記載しております。

必要な期間をご指定のうえお申込ください。期間のご指定がない場合は最新分を再発行いたします。

※お申込いただけるのは、過去にお送りした返済予定表の再発行のみです。

 

住宅ローン控除証明書(年末残高証明書)

住宅ローン控除の申請に必要な年末残高証明書です。

ご融資実行初年度は年明け1月に、2年目以降は10月初めにお届けしております。

再発行ご希望の場合は、申請年度をご指定ください。

 

貸付金残高証明書

ご指定いただいた日付時点の残高を証明する書類です。

発行ご希望の場合は、証明が必要な日付(年月日)をご指定のうえお申込ください。

※指定いただける日付は、申込日までとなります。 

 

利息償還証明書(税務署提出用)

賃貸事業の確定申告にご利用いただける書類です。

発行ご希望の場合は、必要な対象期間をご指定のうえお申込ください。

申込日の前月末分まで発行可能です。

お申込webフォーム

お申込webフォームは、上記リンクのほか、こちらのQRコードからもご利用いただけます。

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お問合わせ

上記以外のお問い合わせは、お電話にてローン管理部まで直接ご連絡ください。

協住フラット35をご利用のお客さまは、こちらへお問合せください。

【登録番号関東財務局長(7) 第01395号】
【日本貸金業協会 協会員番号 第005743号】
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