個人情報の開示請求手続に関するご案内

お客様の個人情報に関する開示の申請にあたっては、以下のとおりお手続きくださいますようお願いいたします。

個人情報の開示請求手続きに関するご案内について

1.開示を申請できる方

原則としてご本人および法定代理人(未成年者または成年被後見人の法定代理人)ならびに任意代理人といたします。なお、代理人からの開示申請に対する開示回答は、ご本人に対しておこないます。(代理人に対しては直接開示いたしません。)

2.開示申請方法

当社ご担当窓口店舗へのご来店、またはご郵送のいずれかの方法といたします。

3.受付について

(1) 受付窓口

協同住宅ローン株式会社の各営業店舗(詳しくは「店舗一覧」をご覧ください)

お問い合わせ先

業務部

東京営業部

大阪支店

ご注意

まずは、お客様のご担当窓口店舗までお電話でお申し出ください。本部へのお申し出をご希望の場合は、総務部までお申し出ください。

(2) 受付時間

9:00~17:00 月~金曜日(祝日・年末年始を除きます。)

(3) ご提出いただくもの

  • a. 運転免許証、パスポート等顔写真付きの公的身分証明書(申請時点で有効なもの。ご本人確認に使用します。)なお、ご郵送の場合は、これらの写しをご提出願います。また、代理人の方は、これらに加え、ご本人との関係を証明する書類(戸籍謄本、委任状等)をご提出いただきます。
  • b. 個人情報開示申請書(当社よりご送付いたします)
  • c. 印鑑登録証明書(発行後3か月以内のもの)

4.開示結果のご回答

原則として、ご本人様あてに書面をご郵送する方法でご回答いたします。なお、ご回答は原則として受付日の翌日から起算して10営業日以内におこないますが、諸事情によりこれを超える期間を要する場合は、別途その旨事前にご連絡いたします。

5.開示手数料

開示手数料は、1,000円(税込)となります。
開示手数料は、原則として当社指定口座へのお振込(振込手数料はお客様負担)にてお支払いいただきます。なおご来店の場合については現金によるお支払いもお受けいたします。

【登録番号関東財務局長(7) 第01395号】
【日本貸金業協会 協会員番号 第005743号】
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